Top 子連れ飛行機香港旅行 Secrets

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

【子連れ北海道】新千歳空港を親子で遊び尽くす♪道民ママが選んだ無料で思い切り遊べるおすすめスポット5選!

事前に席の指定ができなくて不安はありましたが、当日チェックインカウンターで横並びの席は確保できました。

ちなみに、我が家はkkdayでオクトパスカードを購入し、香港空港で引換えしました。

飛行機が離陸してしまうと、機内アナウンスの回数もぐっと減るので、そのあとは念願の機内エンターテインメントタイム。

基本的に、香港は旅行者にとって安全で、治安のよい国ではありますが、スリや置き引きも多発しています。

子連れ搭乗で悩ましい選択なのですが、関空に到着するのが21時くらいの予定で、機内で寝ると家について覚醒しちゃいそうだったので、ラウンジで寝ることを選択しました。

「誰か教えて!」初めての海外赴任なんだけど…「ゼロからの海外赴任徹底ガイド」を読んで

香港のトップ9のプレイグラウンド 子連れ飛行機香港旅行 こちらを参考にして下さい!(英語のみ)

機内では子どもが飽きてしまわないよう、動画配信サービスなどを駆使して過ごしています。

プライムビデオを事前にダウンロードして、オフラインでも見られるようにしています。

チャイルドミールも起きたらお持ちしますねと声をかけていただいたのですが、子ども達もまったく起きなかったので食べないまま香港に到着です。

ラウンジに行く前に子供達を遊ばせ、ラウンジ内では最後1時間くらい二人ともお昼寝。

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *