The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That No One is Discussing

兄くんは行きの飛行機にはなかった、クレヨンしんちゃんの映画を堪能中。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

また、オムツやミルク、離乳食などのベビーグッズも普通にスーパーで売っているので現地調達も可能。忘れ物はあまり心配しなくて大丈夫!

ハンドバッグやアクセサリーなど女性向けの品が多く揃った通りとなるため、【女人街】と呼ばれているそうです。

今回初めて香港を訪れた感想としては、【街が綺麗でみなマナーも良く、子どもに優しい】という印象です!

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

チェックインのときにベビーカーのサイズをみられて、今回は大きめのベビーカーだったので預け荷物扱いになるとのこと。(サイズによっては機内持ち込みも可能かと)

子供連れの飛行機を乗り切る便利グッズを紹介|おすすめのおもちゃと知っておきたいコツ

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

ですがオンラインチェックインを利用するとなぜかエラーになってしまいました。

メールアドレスが公開されることはありません。 * 子連れ飛行機香港旅行 が付いている欄は必須項目です

だいぶ成長してきてくれたおかげで、以前ほど飛行機に乗る前に対策を!!というほどではなくなりましたが、気になる子連れ飛行機搭乗の様子をレポートしたいと思います。

行きと帰りで少し違っており、コントローラーが付いていますが画面はタッチパネル式。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *