節約レシピつくりおき No Further a Mystery

ラーメン好きな編集部メンバーが「袋麺」だと知らずに実食!果たして…? macaroni公式

シャキシャキの食感に、わさびの風味がツーンと香る、爽やかな口当たりの一品です。

野生で暮らしていた時代には、 自ら狩りをして獲物の肉を食べていた猫。 本来肉食の動物なのですが、 中には野菜を食べたがる、 ちょっと変わった猫さんもいます。 こちらの猫さんはピーマンが大好物で、 節約レシピつくりおき 丸ごとむしゃむしゃ!! […]

味付けは塩だけのかぼちゃの自然な甘みが感じられる簡単常備菜。時間がたってもレンチンすれば焼きたての美味しさ。日持ちは5日ですが美味しいので2日くらいでなくなっちゃいます。

ぶり大根 とキャベツとにんじん鶏もも肉の甘辛しょうゆ煮はレンジ加熱時間が長いので先に取りかかります。レンジで加熱している間に加熱なしのおかず、フライパンおかずを作ります。レンジ待ちができないように、レンジ加熱時間が長いものから始めるのがコツです。

味付けは塩昆布、ごま油、鶏がらスープの素、いわゆる「やみつきキャベツ」です。

つくりおき食堂

砂糖を一切加えていないとは思えないほど、甘酸っぱくフルーティーに仕上がります。

「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

油揚げでアスパラ、ベーコン、チーズを巻いて焼いただけの簡単レシピ。トースターで作れるのでお手軽ですよ。アスパラは斜め薄切りにすることで火が入りやすくなり、下ゆでがいらないんです。ご飯のおかずやお酒のおつまみにピッタリ!パパッと作れる激ウマ「油揚げのアスパラベーコンチーズ巻き」レシピです!

きゅうりだけで作る、みずみずしいマリネです。ほんのり甘酸っぱく、さっぱりとした味わいです。

豆にも淹れ方にもこだわった!お好みに合わせて選べる本格アイスコーヒー macaroni公式

こくうま甘辛ひき肉あんで、たっぷりの小松菜を炒め煮にした、ご飯が進む一品です。

<保存期間記載>慌しい朝に大助かり♪お弁当用に常備したい、簡単お...ten_ten

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *