The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That No One is Discussing

明るい日中から夕日のトワイライトアワー、さらにはきらめく街の明かりに包まれる夜景など、家族と一緒に海をクルージングしながら時間によって変わる美しい景色を楽しめます。

食事のあとは、手荷物グッズの中に忍ばせた初出しおもちゃなどを使ってなんとかやりきりました!!

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

日本にいるよりも、香港旅行中の方が花粉の影響もなく家族みな体調が良かったくらいです!笑

ガストンルーガのプローペルは完ミ育児のマザーズバッグに適している?リアルレポ ガストンルーガの新作!ルーレンはマザーズバッグに適している?徹底レポ リゾナーレ那須の朝食ビュッフェ完全レポ〜那須塩原子連れ旅行記〜 リゾナーレ那須のディナービュッフェ完全レポ〜那須塩原子連れ旅行記〜 リゾナーレ那須でピッツァ作り体験完全レポ〜那須塩原子連れ旅行記〜

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

香港の「トラム」は子供が喜ぶ乗り物として、ガイドブックに紹介があったので、ぜひ乗ってみたいと思いましたが、子供連れだと注意するべきポイントがあったのでご紹介します。 トラムは楽しいですが、小さい子供連れの時には、いくつかの注意ポイントがありました!大人だけの場合ももちろん楽しいですので、ぜひ乗ってみて下さいね!

中身はほんのり甘めに味付けされた里芋ペーストが入ったパンのときと、スパムみたいなソーセージハムが入ったパンのときがありました。

支払いは、オクトパスカードまたは、現金ですが、混んでいるときもありますし、断然オクトパスカードが便利です!

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

エンタメ 国内旅行 子育て 旅行 旅行お役立ち情報 海外挙式&ハネムーン 海外旅行 子連れ飛行機香港旅行 英語 趣味・遊び

旅行に行くことが決まったら、気持ちを高めるためにディズニー映画やアニメをガンガン観ていくのもおすすめです。

注意点として、香港では日本と違ってチケット購入と別で「来園予約」をする必要があります。

トランジットのときのベビーカーの扱いはちゃんと決まりがなさそうなので、その度ごとにスタッフの方に確認を取るのが良さそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *