The Definitive Guide to ママルーティン1歳ルーティン

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

兄ザウルスは入園準備のさんすう、こくご。弟ザウルスにはすうじや書き方、はさみの練習などに取り組んでもらっています。

すぐ起きる ねんねルーティン 入眠癖 夜泣き・夜間覚醒 寝かしつけ ママルーティン1歳ルーティン 寝ない

幼稚園入園前の家庭保育のメリット、デメリットを紹介しているので気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

歯磨きする時間は取れやしないのでモンダミンkidsブドウ味。臭くなければいい。

朝食も大体大幅残るのでその残りが次女にいきます。なんでも食べてくれる次女カッコイイ。

月曜日は、1週間のはじまりということでゆったりまったり過ごすことが多いです。

最近は梅雨で外に行ける日が少なく寝かしつけに苦戦して45分ぐらいはかかります。

何もければパジャマのまま食洗機の中身出して、大体シンクかコンロ掃除します。昨日終わってれば冷蔵庫とか電子レンジとか掃除します。ご飯炊いてない日は炊飯器磨くとか。

雛形あきこが語る娘との関係 再婚した夫の“独特な一面”も受け入れて「彼女が大人だったんだと思う」

夜泣きがあった日の朝はしんどすぎて私も夫も起き上がるのに15分以上かかり、息子がはよ起きろーと怒って人形を顔に押し付けてきますw

そして食べて洗い物をしている間に上を着替え胃を休めてからお散歩に行きます。

これは夫にやってもらって私はベットメイキングと洗濯物も回して朝ごはん準備をします。

パパザウルス、ママザウルス、5歳幼稚園児の兄ザウルス、そして3歳児家庭保育中の弟ザウルスです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *