ママルーティン1歳ルーティン Can Be Fun For Anyone

« 自宅保育はかわいそう?しんどい時はどう… 幼稚園入園前の家庭保育ってどう?メリッ… »

我が家は男の子しかいませんが、お菓子作りや料理もたまに親子でしています。

我が家が当時利用していた園は、朝登園したら子どもを自動的に預かってくれる園ではなく、いろいろな作業を終えて、預ける部屋に連れて行くルールになっていました。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the most effective YouTube working experience and our most current ママルーティン1歳ルーティン features. Learn more

仕事後だと活性化されて寝れないので、歯を磨いた後は薬飲んで軽くストレッチやヨガをしたり、顔をコロコロします。そして図書館で借りた紙の本を読みます。

計画を立てて行動し、脳に余裕を与えてあげることで、限りある時間を有意義に使うことができるんです。

私の発信する情報が、育児に奮闘される方のお役に少しでも立てれば幸いです。

工藤静香、後輩ミュージシャンの投稿に「威圧感」感じる心ない声「慕われて撮った感がまるでない」

私も一緒に昼寝することもあるし、納期に追われて必死で仕事してることもありますね。

雛形あきこが語る娘との関係 再婚した夫の“独特な一面”も受け入れて「彼女が大人だったんだと思う」

育児にルーティンを取り入れたい!しっかり寝て自分の時間も取るための、始めの一歩

多分すぐ飽きてしまうのですが、計画を立てる楽しさを感じてもらえればいいかなとも思います(笑

今の生活をいきなりガラッと変えようと思ってもそれはなかなかハードルが高いもの。

夕飯の下ごしらえと、日当たりのいい場所に洗濯物を移動、掃除機がけなどです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *